2010年7月11日日曜日

麻布のランチシリーズ①



 会社があるのは麻布十番駅から1分ですが、麻布十番の商店街とは反対の位置にありまして、住所は東麻布になります。テレビとか雑誌では麻布十番においしい店があるように書いてありますが、実は東麻布のほうがおいしい店が多いです。

 東麻布と言うところは麻布十番の駅には隣接しているんですが住んでいる人以外はなかなか、訪れる人もなくひっそりとしています。強いて言えば、港法務局があり、そこへ行く人が来るくらいです。 

 今回は、鉄板焼きステーキのレストランです。ランチに行ったんですが、シェフが鉄板で分厚い黒毛和牛ハンバーグを丁寧に焼いて、付け合わせにエリンギとかナスのソテーで1,350円。

 シェフはホテルのレストランで料理長を務めていたみたいで、味は最高でした。ランチから鉄板を前にして食事をするのもいいですねえ。雰囲気も味も最高なレストランの名前は【鉄板焼 蘭麻】

 場所は少し分かりづらいですが、一度、本物をランチで味わってみてはいかがですか?








                                                                





0 件のコメント:

コメントを投稿