2010年5月29日土曜日

ミッドタウンのランチ


 ブログをさっぼていました。久々の投稿です。
六本木に東京ミッドタウンという六本木ヒルズと並ぶ観光のスポットがあるんですが、中に入っているテナントはリッツカールトンホテルを筆頭に早々たる名店ばかりなのですが、そのビルの赤坂寄りに芝生の敷き詰めてある公園があるんです。そこにビルで用意してあるテーブルとイスが置いてあります。そのテーブルセットで天気のいい休日にランチをするのが、とても素敵です。家からお弁当を作ってきてもいいんですが、ミッドタウン内にあるスーパーやらデリカのお店DEAN&DELUKAとかで、サラダやパスタ、そしてワインを買って、優雅なブランチをたのしむのも素敵ですよ。
 なかには、友達4,5人で来て、プルスチックのワイングラスでワインを2,3本持ってきてプチパーティをしている人もいます。
 天気のいい休みの日にワインを持ってミッドタウンでブランチはいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿