2011年9月13日火曜日

久しぶりの投稿です



投稿の仕方を忘れてしっまたくらい久しぶりです。

久々のランチシリーズです。

麻布十番で一番古いお寿司やさんです。


 ここのランチちらし¥850が大好きです。

少し場所は分かりづらいのですが、焼きとんのあべちゃんの路地を入ったところです。

 20年以上通ってます。このお店自体は戦前からで、前、聞いたんですが、いつからと言うのは忘れました。

 たまごやきとあなごと煮だこが特徴あります。

カステラみたいな卵焼きが大好きです。

 ご飯もかんぴょうを細かく切ったのが混ぜてありきざみ海苔が大量にまぶしてありご飯が見えません。

 これで850円は麻布十番ではありえません。

0 件のコメント:

コメントを投稿